おんカビまめごまプリン

(こ)と(ゆ)の欲求リストだよ

カラオケは楽しいし疲れない

旦那とカラオケ行ってきたー!

 

前は、歌詞もそこまで見てなかったし

歌えない箇所あったら恥ずかしいからって

サビしかうたえないのは躊躇してたんだけど

 

なんか色々変わって、

歌詞見て泣きそうになるし

歌えないとこあっても任せたりフフフンてしたり

だから曲もポンポン決まって

3時間あっという間!でした(*^ヮ^*)

 

その後はすこしのろのろ公園お散歩。

ポケモンやったり。

 

ケンタッキー買って帰宅〜〜

 

明日は大腸検査!初めてでこわい。

絶対よくないの分かってる、ので、

これが貧血の原因!に確定してほしい。

 

寝る前に明日の準備して

下剤を飲みます、、、うー